 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいた 

ずっと寝てた。
イソジンを喉の奥にシュッってしたい


昼、CSIを見ようと思ったら、冬のソナタだった。
でもまあ見てみるか・・・・・

1話はよかったけど2話は微妙。
きっとこれからもクリフハンガー(続きを見させたくする手法)
使いまくりだろう。

いくらアジア人は童顔だと言っても30で高校生役ってどうなの?


#っていうか、
#こんな独り言だらけの日記じゃぁ誰も読まないよなぁ
#読んでくれた皆さん本当にありがとう

  generated by feedpath Rabbit

I've got a cold and sore throat. 

Then, i watched Gyeoul yeonga (aka Winter Sonata)
a lot of Romance, Mystery also Cliff-hanger.

Winter Sonata
http://www.imdb.com/title/tt0395057/

[ 2008/04/02 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fortissimo916.blog40.fc2.com/tb.php/27-36b7cd0d








