 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Windows Live Writer の使用感 

Windows Live Writer はブログ編集ソフトです。

 

[感想]

○ 過去記事の編集が可能

○ HTML コードでの編集が可能

○ リンクの挿入は feedpath と比べて親切で簡単

× カテゴリが反映されない(既知のバグらしい)

○ 追記を書く場所がない -->あった。

  ※追記:記事の分割(Split Post)を選ぶと可能

× ボタンひとつでアフィリエイトの設置とはいかない

  (Amazon 用のプラグインは公式サイトにあった)

× レビュー用のテンプレートがない

  (もしかしたら、そういうプラグインがあるかもしれない)

 

 

インストール方法を解説している記事は多いが、こういった使用感を

書いてある記事が皆無なのがさびしいですね。

feedpath の使用感も書いてますのでそちらもご覧ください

feedpath のブログエディタ

[ 2008/03/23 21:25 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fortissimo916.blog40.fc2.com/tb.php/21-7d644599








